おみかん

これからはデュエルリンクスに関して書いていきたい

2021-01-01から1年間の記事一覧

ライディングデュエル

始まりましたね、あんまり人気のないイベント、ライディングが...。 Dホイールのモデリング?結構頑張ってて好き。スピードカウンターも頑張って再現してていいね。インチキスキルも多いけど。 で、今回はプラシドが合体してたアレが追加されたので使ってみ…

E-HERO

やっとアダスターゴールドが3枚になったのでE-HERO組んでみました。 新キャラの石ほとんど使っちゃって悲しいね。 スキルがなかなか強くてエアーマン→アダスターゴールド→ダークコーリングってサーチしてスキルで墓地にクレイマン置けばエアーマン1枚でモン…

ARC-Vワールド

来ましたね、P召喚。 どうせメンテ延長するんだろうなって思ったら普通に入れてびっくりしました。すぐ緊急メンテになってたけどね。 Pゾーン、まさかの魔法罠ゾーンの中に...。流石にエクストラから無制限に出せるのはヤバイからエクストラからは1体のみ特…

リミット・スキル変更

来たわねリミット・スキル変更。 まとめるとオノマトとサイバーが消えるぐらいかな?サンダードラゴン・ハーピィは軽傷。不知火も弱くなるけどどうせ別の形で生き残りそう。 まずはリミットから。 犬リミット2にしてもカイトロイドの枠にクリボールが入るだ…

1stステージクリア

KC1stステージクリアしました。 ラストデュエル pic.twitter.com/KgR6PJOJWu— ぺどべとん (@pedobeton) 2021年9月14日 結局オーパーツしか使わなかった。マストカウンター分かりにくくて展開止め辛いのはやっぱ強いね。 バウンサーの前で無限に効果使って合…

KCカップ

始まりましたね。現在Dlv16。 とりあえずはオーパーツで行けるところまでやってみるつもり。結局スキルは異次元との繋がりで落ち着いた。結構安定してエクシーズ出来るのは強い。 1枚抜きたいけど抜くカードがない...。初心者だからシャコウキ1枚減らしてデ…

先史遺産

おはようオーパーツ相対性理論J-Pop¥255provided courtesy of iTunes Ⅲ追加されましたね。 セリフの煽り性能が高すぎる。 pic.twitter.com/8BaxccSLtl— ぺどべとん (@pedobeton) 2021年9月1日 とりあえずカード揃ってきたので色々使ってみました。 人知を超…

4次転生

少し前に2次転生したのでブログの下書きを書いてたけど公開する前に4次転生までしてしまった... 現在4次転生lv710。 2次転生して火風覚醒→導き覚醒に変更。 火力が高すぎる。フレームリングがダメージ限界突破なしでも秒間2万×10回ダメージ。頭お菓子。 まあ…

100000000年ぶり

もう誰もブログやってない。 10000000000年ぶりのブログ更新です。 夏は金鯖!なので古のオンラインゲーム・レッドストーンをやってます。 意外と人が多くてびっくり。 人が多すぎて古都にアクセスできなくなったのは笑う。 犬鳥サマナーを1週間ちょこちょこ…