おみかん

これからはデュエルリンクスに関して書いていきたい

1stステージクリア

KC1stステージクリアしました。

f:id:nishimorikakuna:20210914191653j:image

 

結局オーパーツしか使わなかった。マストカウンター分かりにくくて展開止め辛いのはやっぱ強いね。

 

一族の結束は抜いて20枚にした。たまに欲しい場面もあったけどなんとも言えない...。シャコウキは欲しい場面結構あったけど引けないし召喚権も足りなくてアレ。アレなサイトを見るとモアイ3枚になってるけどモアイ3枚は事故りそうで嫌。

f:id:nishimorikakuna:20210914192207j:image

 

相手はほぼ青眼ハーピィサンダードラゴンガイア、ちらほらオノマト月光銀河眼リゾネーター、たまに不知火トラミッド磁石って感じ。

月の書じゃ止めきれないサンダードラゴンが面倒臭い。そろそろ消えて欲しい。

 

オーパーツは次の規制とペンデュラム次第では結構上位に来ても良さそう。みんなも使おうね。月の書が強いだけかもね。

まぁ月の書がないなら弩弓とかも相性いいんじゃないかな。知らんけど。

 

 

 

お気に入りリプライがオーパーツだらけになっちゃった。