おみかん

これからはデュエルリンクスに関して書いていきたい

KCカップ

始まりましたね。現在Dlv16。

f:id:nishimorikakuna:20210909183336j:image

とりあえずはオーパーツで行けるところまでやってみるつもり。結局スキルは異次元との繋がりで落ち着いた。結構安定してエクシーズ出来るのは強い。

f:id:nishimorikakuna:20210909183405p:image

1枚抜きたいけど抜くカードがない...。初心者だからシャコウキ1枚減らしてデュエルしたらスキル使えなくなって泣いちゃった。

f:id:nishimorikakuna:20210909183439j:image

一族の結束強いけどネブラディスクでサーチした後月の書と一緒に伏せてブラフにする事の方が多い気がするし抜いていいのかもしれない...

f:id:nishimorikakuna:20210909184215j:image

ていうか しゃこうき の予測変換で 遮光器土偶 出ちゃうんですね。

f:id:nishimorikakuna:20210909183355j:image

 

散々Twitterに上げてるけどエクストラはこんな感じ。ハーピィとガイア許さないマン。

f:id:nishimorikakuna:20210909183501j:image

青眼、月光、銀河眼とかは月の書・サイクロンの引き次第では戦える。サンダードラゴン、磁石、トラミッドはめんどい。

 

どうせ使わないけどオービタル欲しいし頑張ります。

f:id:nishimorikakuna:20210909183839j:image

 

イキリオタク

 

 

 

トリミングしたわよ。