おみかん

これからはデュエルリンクスに関して書いていきたい

先史遺産

 

Ⅲ追加されましたね。

セリフの煽り性能が高すぎる。

 

とりあえずカード揃ってきたので色々使ってみました。

 

人知を超えた神の遺産

f:id:nishimorikakuna:20210902205731p:image
初期スキルだけどレベルがばらけやすい先史遺産で簡単にレベル調整できるのは便利。ソルモノリス積めばライノセバスも出せるけど微妙感ある。

 

異次元との繋がり

f:id:nishimorikakuna:20210902205248p:image

デッキ制限が厳しいけどネブラディスク1枚で攻撃力4000のアトランタル出てくるのはまあまあ強いのかな?一応ダイソンスフィア、フォーカスフォースも簡単に出せる。

 

父からのプレゼント

f:id:nishimorikakuna:20210902205726p:image

手に入らなくて分からない。便利そうだかどうなんだろう。

 

気持ちよくデュエルできたやつ。

 

とりあえずネブラディスク引かなきゃサレンダーしたくなるデッキ。

今は異次元との繋がりで遊んでます。

f:id:nishimorikakuna:20210902210625p:image