おみかん

これからはデュエルリンクスに関して書いていきたい

2019-01-01から1年間の記事一覧

堕天使

とりあえず組んでみた。 アンティーク、六武衆ともまあまあ戦えるし強そう。引き次第ではユベルも倒せる。 まずは魔法罠から。 一部堕天使は共通効果があって、ライフコスト1000で墓地の堕天使魔法罠を発動可能。しかもフリーチェーン。(発動後にはデッキに…

また課金してしまった

また課金してしまいました。 今回はディシディアのシーズンパスです。 今回追加されたスノウを使いたかったからとりあえずシーズンパス買ってみた。 1キャラ800円を6キャラなので800円お得だけど全キャラ使うのかな...。 で、使いたかったのはこいつ。 13の…

KCカップ

KCカップ終わりましたね。 戦績はこんな感じ。 ほぼ石回収分しかやってないです。 アンティークばっかりになるかなって思ったけどコアキメイルの方が多かった感じする。 デッキは前回(マッハ・シンクロン - おみかん)書いたレプティレスを使用。思った以上に…

マッハ・シンクロン

突然実装されたゲームオリジナルカード。シンクロ素材になった時、エンドフェイズに他の素材1枚を墓地から回収できる。 こいつをうまく使えないか調べてみると、タッグフォースにも実装されてたらしく、その時はシンクロンエクスプローラーと相性が良かった…

鹵獲装置

デュエルリンクスの話。 KCカップ、Dlv20になった。 今回は殆どこのデッキしか使ってない。 テザーウルフ、幻銃士でトークン出しながら鹵獲装置、エネミーコントローラーで相手モンスターをもらう感じ。 初心者だからちょくちょく表示形式間違えたまま送って…