おみかん

これからはデュエルリンクスに関して書いていきたい

また課金してしまった

また課金してしまいました。

 

今回はディシディアのシーズンパスです。

f:id:nishimorikakuna:20190224214823p:image

今回追加されたスノウを使いたかったからとりあえずシーズンパス買ってみた。

1キャラ800円を6キャラなので800円お得だけど全キャラ使うのかな...。

 

で、使いたかったのはこいつ。

f:id:nishimorikakuna:20190224215939j:image

13のキャラだけどライトニングリターンズの設定なので13しかやってない人から見たら「誰だこいつ」ってなると思う...。

 

少し使ってみた感じは結構強そう。ぶっ壊れってまではいかないと思うけど、僕がここまで勝てるってことはぶっ壊れなのか?

f:id:nishimorikakuna:20190224221316j:image

久々にやると面白いし細々と続けていきたいな。

もうツイノオタク誰もやってないけど。

とりあえずオタクの動画貼っとく。

はてなブログってYouTubeをいい感じに貼れないのか?

PlayStation 4からブロードキャスト - YouTube

 

 

今回は僕もステマブログになってしまった。