おみかん

これからはデュエルリンクスに関して書いていきたい

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お連休

GWの前半終わりましたね。やっぱり篭りっぱなしです。日曜、月曜はお外に出てません。土曜日も少しお買い物にいっただけ。さて、会社の人には何て言おう。「連休中暇な上司にどこか連れていってもらえば?」的なお話が出てたから、正直に話すと後半にどこか…

おゲーム

ゲームしてたら1日がおわりました。たのしかったです。

おGW

うぇいうぇいうぇいうぇいwwwwwwやる事がない。楽しい。少し遠い方のスーパー行きました。やっぱり安い。しかし遠い。いつも使ってるスーパーは家と駅の間にあるのも大きい。安い方は駅の反対方向。つらぽよふえぇ甘いもの食べたい

おうどん

おうどん食べたいです。丸亀。明日って連休前+給料日翌日とかいう最悪な組み合わせなのでは...絡まれないうちに即帰宅キメたいです。

お水曜日

まだ水曜日なの(◞‸◟)つらぽよ(◞‸◟)はよお休みこいちゃ。GWには近所を探検してみたいけど多分やらない気がする。お家さいこーp(^_^)qうどんの賞味期限が切れそうやけん早く食べないと

お給料

まだ月曜日か(◞‸◟)お給料の明細もらいました。数日分やけん少ないと思ったら予想より多く貰えてビックリ。なんとか生活できそう。はよ振り込めちゃ会社に特定班いるっぽいけん気をつけないと。ご飯炊けろ。

おサボり

サボり気味ですね(◞‸◟)1週間頑張ればGWだけど、GW終わったら2ヶ月以上祝日無いのアレ(◞‸◟)特に書くことがない。けん。

お昼ご飯

お昼ご飯1人でゆっくり食べたいのに同期も一緒やけんアレ(◞‸◟)きさん食べるんはやすぎちゃ「月曜日だと思ってたら火曜日だった」っていう1日分のアドバンテージ持ってたのに「まだ木曜日か」って気分やけんアレ(◞‸◟)明日も頑張ろう方言を文字にすると頭弱そう

おホットケーキ

またホットケーキ焼きました。美味しいです。なんだかんだでお埼玉きてから4週間です。もうすぐ1ヶ月。お家に帰りたい(◞‸◟)帰りたいけん今度から伊予弁丸出しにしよう。

お風呂

お風呂なうなの。白い浴槽だと洗ってるときにちん毛とか張り付いてるのめっちょ目立ってアレですね。毛抜け過ぎでアレ部屋に散乱してる。長袖着てるこの時期でもこの量だし夏場とかヤバそう。今週末は毛刈りと毛染めしないと。

おカレー

かーちゃんに変なカレーの作り方教えてもらった。1.ビニール袋に一人分の水、カレールー、材料を入れて密封2.沸騰したお湯で30分ほど茹でる3.袋から出してご飯に掛けるこれで完成らしい。鍋も汚れなくて楽とのこと。実際に試してみた。お湯に袋ぶち込んで5分…

お筋肉痛

おじいちゃんだから筋肉痛が遅れて来る(◞‸◟)ヴァンガード難しいです。楽しい。

おコード

なんだかんだで今週も半分終わったのね。あと2日頑張ろう。今頃上司共が「新入社員使えねーw」とか言ってるかと思うとアレです。電車消し飛べ。3DSのコードこれなのです。4854-7393-8559

おちんちん

特に書く内容がないよぉ画像もありません。今週はヴァンガードをモチベに頑張ります。

おパスタ

また1週間始まって辛ぽよ(◞‸◟)学生共が湧いてきて電車アレかと思ったけどいつも通りだった。時間が遅いからあんまり関係ないのかな。今日の晩御飯は手抜きパスタです。和風キノコとかいうアレ。和風なのでお箸で食べました。フォーク持ってません。

おインターネッツ

やっとインターネット繋がりました!!!うれしい。これでWi-Fiも繋がります。早速レッドストーンやりました楽しい。ついさっき実家からお荷物が。パパの会社の社長さんが就職祝いくれたからそれが届いたみたい。ついでにトイレットペーパーとかインスタント…

お休日

やっとお休みです。今日は昼過ぎまでグダグダしました。その後掃除。毛が散乱しすぎで大変でした。で、夜までゲーム着けて切って着けて切って・・・あとADSしたりしてました。雨降り過ぎてお買い物いけなくて辛い...(◞‸◟)明日はやっとインターネット繋がりま…

お卵焼き焼き

ブログネタ用に玉子焼き作ったけどあまりに酷い有様なので画像ありません。美味しいご飯つくりたい。生活リズム崩さないように早寝するか、久々に夜更かしするか迷う。もう眠たいけど。日曜日にネット開通だからお部屋掃除しなきゃ。時間が合えば夕方以降で…

お西瓜

少し前にSuicaとかいう超絶便利アイテム手にいれました。便利すぎ。やっと週末です。嬉し過ぎてチンチンアレしちゃう。今日は画像ないです。

お2週間

なんだかんだでお埼玉に来てから2週間です。はやい。イヤ遅い。まだ2週間か。花見行きたくないです(◞‸◟)

お親子丼

親子丼作りました。糞安い肉だからアレでした。美味しかったです。写真に撮るとグロい

お玉子焼き

綺麗な玉子焼き作ってジョシリキ上げたいです。綺麗に巻けない。今度動画でも見てみよう。

お社外研修

今日で社外研修は終わりです。朝雨強過ぎてアレでした。研修のあと簡単な懇親会とかいうのがありました。適当に話し合わせつつタダ飯タダ酒。コップ1杯しか飲んでないけど美味しかったです。帰りは晴れて良かった。明日からは会社でお勉強です。お昼ご飯どう…

お研修

本日は新入社員研修とかいう社外研修。同じグループのお隣席の女の子が可愛かった。チンチンアレしそうだった。でもその女の子の正面が高学歴イケメンコミュ力お化けだったからぶちくらしたかった。途中「毎日欠かさずやってること」ってテーマでスピーチし…

おトロフィー

トルネのトロフィーあと1つなんすよ!!!!全ジャンル録画しろとか(◞‸◟)1週間に1回も放送されないジャンルしね。電子レンジ明日交換してもらえるって!!!!

お仕事

ふえぇふえぇふえぇふえぇふえぇ明日はビシネスマナー研修とかいう奴で朝早くてアレ(◞‸◟)他の企業からも沢山くるから出会い厨してこいって言われました。うぇーいwwwwwぶちくらすぞ