おみかん

これからはデュエルリンクスに関して書いていきたい

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すき焼き

今日の晩御飯 すき焼きの素を買ってそれで味付けしてみた。 おいしい。 実質すき焼き。 そして昨日のおやつ。おいしい。 カルピスの味がする。

お昼ご飯

昨日と同じご飯。ご飯炊けてないからまだ食べられない。 照り焼き用に味付けされた鶏肉。 ちなみに100g90円+税。普通の鶏肉よりは結構高いけど豚肉よりは安かった。 最初から切られてるし。 晩御飯にも使おう思って少し残したけどちょっと少ない気がする。 …

晩御飯

久々に作りました。 久々の鶏肉。照り焼き用に味付けされた奴を焼いただけ。 美味しかったです。 初ぼっちパピコキメた。 おいしい。 メビウス、ジタン欲しくて天井1個手前まで引いてしまった。 数え間違ってなければ次引いたら当たる。 もう石足りてるけど…

きぐるみモーグリ

当たりました。 仙術士と比べるとこんな感じ。 耐久すごい。クリティカル低いのは辛いけどスナイプ使えば十分クリティカルでる。 武器次第ではクリティカルでカンスト近くでるし。 耐久はパラディン以上ありそうだしフルオート放置するときはかなり使えそう。…

アニバーサリー第2弾

日付変わったらアニバーサリーガチャ第2弾。 新ジョブはジタンとモーグリ。 ジタンは強そうだけどモグはどうなんだろ。 トンベリはそれなりに強かったしモグも強いのかな。 おまけは新たな旅立ちがマルチで良さそうだし当てたい。 そういえば初めて録画機能…

バトルスコア

今日の晩ご飯です。おいしかったです。 久々にランキング上位狙った。 3000位以内に入れば良いからこれで問題なし。 メイン サブ パラディンで必殺技ゲージ稼いで侍で必殺技。 今回は鬼溺れでやったけど最近新しいステージ増えたしもっと稼げるとこありそう。…

ガチャ更新

日付変わるとガチャ更新。 スコール、トンベリと☆4が当たる確率アップ。 確率はまだ出てないっぽい。 スコール欲しいけど当たる気しないし引くのやめとこうかな。多分木曜日に新ジョブ来そうだし。 リバチケ欲しいからジャッジマスター倒してる。 結局パラデ…

ちんちん

・ディシディア 今日は3000円使いました。たくさん負けてブチ切れ。 メテオばっかり使いすぎてほかのHP使うと糞地雷になってしまう。 最近は賢者じゃなくてもメテオ当てられるようになってきたから楽しい。 ただ、適当に当てに行くのはやめたい。今日は試合…