おみかん

これからはデュエルリンクスに関して書いていきたい

E-HERO

やっとアダスターゴールドが3枚になったのでE-HERO組んでみました。


f:id:nishimorikakuna:20211009094934p:image

f:id:nishimorikakuna:20211009095000p:image

新キャラの石ほとんど使っちゃって悲しいね。


f:id:nishimorikakuna:20211009095530p:image

f:id:nishimorikakuna:20211009095526p:image

f:id:nishimorikakuna:20211009095505p:image

スキルがなかなか強くてエアーマン→アダスターゴールド→ダークコーリングってサーチしてスキルで墓地にクレイマン置けばエアーマン1枚でモンスター1体除去しつつワンキルが狙える。1800+2400なのでディステニードローも対策可。ライトニングゴーレム光ってて良かったね。

f:id:nishimorikakuna:20211009101937p:image

とりあえず覇王城は入れてみてる。f:id:nishimorikakuna:20211009104351p:image攻撃力かなり上がるのはいいね。ヘルブラッドでも1900まで上がるので壁ぐらいなら倒せるようになる。アダスターゴールドでサーチもできるし。まあダークコーリングが優先されるからなかなか使う機会ないけど。でも覇王城ないと月光相手に詰むので念の為入れてる。弱くなったインフェルノウィングともまあまあ相性いいし。

 

スキルのせいで10枚指定+エアーマン3枚で残り7枠しか残らないのがかなりキツい。先行取るとやることないから防御札増やしたい。でもサイクロンないとワンキルできない...。狡猾抜いてイタクァとかアヌビスの呪いでもいいのかもしれない。後攻取れればまあまあ強いと思うよ。

エアプ野郎が...

でも幻奏には勝てないし金額にも見合わないからお勧めはしません。

 

シニスターネクロム墓地に置くスキルでも使いたいけどそれはまた今度ね。

 

おまけ