おみかん

これからはデュエルリンクスに関して書いていきたい

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お定年

気付いたらもうこんな歳ですね。定年退職です。 時が経つのも早いものです! これでやっと面倒なことから解放されます!!! めっちょ嬉しい!!!

お3月

もう3月になりますね。卒業の季節です。そろそろ暖かくなって欲しい。寒過ぎてしぬ。3月に入るとみかんの手伝いが増えるので大変です。やりたくない。糞爺しね。

おカーテン

頂いたカーテンが届いた。真っ黒のカーテン。カーテンを閉じて部屋の電気、テレビを消すと真っ暗。闇。iPhoneだけ光ってる。はたから見るとiPhoneに照らされた顔が闇に浮かび上がってて、すごく気持ち悪そう。もう3月終わっちゃう(◞‸◟)マヂ病み(◞‸◟)

おトルネ

トルネのトロフィー50%超えました。あと少しですがんばります。今日は早起きして社畜ごっこしてきました。大都会の方まで行ったついでに伊予銀行にお金を引き出しに行きました。愛媛の地方銀行です。他にやることないからお昼にはお家に帰りました。お家に帰…

お免許

本日は免許の住所変更とちょうど更新の時期だから更新も。初回の更新だから講習2時間とか長過ぎ(◞‸◟)免許センターも遠いし(◞‸◟)そして4000円も掛かるとかシネでもこれで交付日12月24日とかいうアレな免許ともおさらばできました。もう3月が終わると考えると…

お電子レンジ

電子レンジが初期不良っぽいからヤマダ電機に電話した。交換までに1週間は掛かるらしい。ふえぇ(◞‸◟)久々のポケモン楽しい。

お市役所2

やっと市役所に行きました。近くて助かる。愛媛だと自転車で20分ぐらいかかるからアレ。今日は市役所に転入届だして来ました。今日から僕も埼玉県民です。

お極寒

お出かけしたくないからブログ書いて誤魔化そう。やけに寒い寒い思ってたけど、愛媛とくらべて埼玉の平均気温は1〜2.5℃ほど違うのね。これが瀬戸内海の力なのかただ単に埼玉の方が北にあるからなのか。いい加減にお出掛けするか(◞‸◟)

お市役所

結局いってないです(◞‸◟)明日こそ行く(◞‸◟)部屋中に体毛が飛び散るのなんとかしたいです(◞‸◟)今度掃除しよう。たぶんしない。

お隣さん

今日はお隣さんが挨拶にきた。残念ながら男(◞‸◟)もう名前忘れました。明日は市役所に行きます。行きたくないです。

おヤマダ

電子レンジ届いた。即日配達じゃないのね(◞‸◟)お家周辺の探索したいけど面倒でアレ。駅までの道と駅周辺しか歩いてない。GoogleMAPで行った気になろうかな。内容短過ぎるしTwitterで呟いたのでいいのでは????

お電子レンジ

まだ届かないんすよーーーーwwwwwwwぶちくらすぞ郵便受け開けてみた。めっちょ詰まっとる。しかも黄砂でザラザラ。死ね

お晩御飯

今日の晩御飯は、引越しの手伝いにきてたカーチャンのお昼ご飯の残りです。今日電子レンジを買ったので温めて食べます。---ヤマダ電機---店員「お届けは何時頃がいいでしょうか?」「あー、じゃあ最後の20~21時で(^.^)」お昼の残りはちゃんとラップかけて冷…

お飛行機

書こうと思ってた内容思い出したからもう1回書こう。お飛行機の事書こうと思ってたんですね飛行機の楽しみと言えばアレ、飛行機の中で聞ける子供向けのアレですね。ポケモン、アイカツ、遊戯王、ガンダムUCとかの曲が流れてた。Twitterにいるオジサン向けの…

お埼玉

お埼玉なうなの。帰りたい。昼間に書くこと考えたはずなのに忘れた。とりあえず荷物は届いたからあとは必要な物買う感じで。帰りたい。

お荷物

本日お荷物全部発送しました。ダンボール3つ分。1つ1000円で送ってくれるとかコープ愛媛すごい。クロネコで送ると倍近くするらしい。コープに預けても結局クロネコの人が鳥 取りにくるのに。アフロ犬レベル77です。かかといたい

お眠

眠たい。引越しのアレせずに寝てる。お布団気持ちいい。愛媛はちょうどいい気温です。ペットもう1匹の名前決まってないんスよ。

お踵痛い

ネタがないね。 なんか踵痛い。 飽きっぽいけん最近サマナーはじめたんスよw 召喚獣いるからさみしくないけんw 誰得ブログ

お引越し

引越しの準備少し進めた。ゲームももう段ボールにつめたから修行しかする事がない。欲しい装備があと1つが手に入らないからアレ。辛い。鉄腕DASHお休みとか死ね

お電車

愛媛でJRに乗るという貴重な体験した。基本的に市外に行くことなんてないし、行くとしても車使うから電車必要ないし。今日はいろいろあって電車に。1時間30分に1本しかないというアレ。タイミング悪かったからベンチに座って1時間ほど待ちました。で、電車に…

おワイワイ

みんなでワイワイ飲み会なう(^.^)!

お埼玉県

引越しの準備ができてなくてアレ。とりあえず明日は部屋の掃除しないとヤバイ。iPad欲しいです。糞爺死ね

お卒業式

今日は卒業式でした。なんでこの年になって小学校みたいな卒業式なのか。校長「本日はご卒業おめでとうございます。ここr\ありがとうございます!/来賓「本日はご卒業おめでとうございます。こk\ありがとうございます!/理事長「本日はご卒業おめでとうござ…

お修行

朝からゲームしようと思ったらメンテでした糞。 レベル100になりました。 装備がアレすぎてアレ 明日も糞爺のお家に行くかも。 みかんは採りません。

糞眠

リア充だったからずっとお外だったはw

糞婆

昨日は糞婆の家に行きました。 つまらなかったです。 みかんは採っていません。 明日も行きます。 みかんは採りません。 しね レベル95になった。

糞爺

今日は糞爺の家に行きました。とても疲れました。みかんは採ってない。レベル77です。