おみかん

これからはデュエルリンクスに関して書いていきたい

100000000年ぶり

もう誰もブログやってない。

 

10000000000年ぶりのブログ更新です。

 

夏は金鯖!なので古のオンラインゲーム・レッドストーンをやってます。

f:id:nishimorikakuna:20210814103543p:plain

意外と人が多くてびっくり。

人が多すぎて古都にアクセスできなくなったのは笑う。

 

 

犬鳥サマナーを1週間ちょこちょこやってLv600まで上がったので1次転生やっちゃった。

昔は1,2年コツコツやっても250ぐらいだったので早すぎて笑う。

さらに仕様変更、スキル改変、覚醒とかでもう別ゲーでは?って感じ。移動楽すぎ。

 

 

 

転生でlv340ぐらいまで戻ったけど、ちょこちょこやって今はLv550まで戻りました。

2次転生どうしようかな...

 

運結構振ってるからかそれなりにU品落ちて楽しい。ほぼゴミだけど。

 

バター出た時はちょっとテンション上がったけどT速度バターが3億ぐらいで売ってて泣いちゃった。3億ならすぐ買えちゃう。

 

 

 

 

で、今日手に入れたのはシュトラセラトの風!

 

ドロップではなく箱から出てきた。嬉しい。

犬鳥メインなので風強化・弱化は嬉しい。ついでに運lv10がほぼ最高値。比率の方が嬉しかったけど。。。

そして召喚獣に強化乗るんだっけ?

 

とりあえず今はゲイルパンチでちょいちょいカンストが出るようになってきました。

てかインシナアビスゲイルパンチだと敵クリックしなくていいのは楽すぎる。走り狩りも快適。

昔は寄生・ゴミ・テイマーじゃないんですか?とか言われてたとは思えない...

 

 

 

 

 

 

 

用語多すぎてフォロワー誰も解読できなさそう。

そしてブログの文章考えたり画像加工してる間にレベル20は上げれた気がするしやっぱりブログは糞。