おみかん

これからはデュエルリンクスに関して書いていきたい

おコミュ力

今日は溢れるコミュ力を十分に発揮してしまった。
まず松屋で前に並んでた人が食券とり忘れたけんおいかけて「これ、忘れてますよ」と声をかけるイケメン。

次にあいうえお駅の改札を通るときにSuica落とすとこを目撃。
スルーするのもアレなので拾ったけど、誰が落としたのかよく見てなかってアレ。
やけにこっち見てくるおっさんがいたので、「どの人が落としたかわかりますか?」と聞く。緊張した。

落とした人を特定できたので追いかけて声を掛ける。まぢいけめん。

計3回も知らない人に声をかけてしまった。
コミュ力お化け。


お風呂なうだけどバスタオル用意するの忘れてる。つらひ。