おみかん

これからはデュエルリンクスに関して書いていきたい

ちんちん

ディシディア

今日は3000円使いました。たくさん負けてブチ切れ。

メテオばっかり使いすぎてほかのHP使うと糞地雷になってしまう。

f:id:nishimorikakuna:20160612213435p:image

 

最近は賢者じゃなくてもメテオ当てられるようになってきたから楽しい。

ただ、適当に当てに行くのはやめたい。今日は試合終盤にブレイブ1桁とかで当ててしまった。でも楽しい。

 

今日分かったのはビサイドが苦手っぽい。広くて平坦なマップだと魔法当てられない。

今度ビサイドになったら忍者で行ってみようかな。

 

そろそろプレイヤーズサイトに金いれたい。

 

 

メビウス

やっとカオスの魔窟最後まで進めた。悲嘆の極み難しすぎ。

絶望の極みの方が簡単だった。

f:id:nishimorikakuna:20160612214729p:image

 

やっぱパラディンで耐えてタイミングみてジョブチェンジして必殺技で戦うのが良いっぽい。

サブは仙術師使った。

土使えないからスタン入れてたけど、よく考えてみるとスロウ欲しいの必殺技で使った後だし虹エレでスロウ使えば良かった気がする。

f:id:nishimorikakuna:20160612214846p:image

 

召喚チケット美味しいです。

f:id:nishimorikakuna:20160612215628p:image

 

 

誰得ブログ